MY WAY

Contemporary way of life

まるで人間ロボットだった

最近
機械に触れてる時間が長いからなのか


じぶんの感覚が マヒ しているなぁ、と
おもうことがあって


日々たんたんと
作業するだけの繰り返しな日々に
まるでじぶんはロボットなんじゃないの?
ておもうくらい 最近は感情の変化なく一定すぎた


食べるものも、かわりばえしない自炊料理だから
【 まずくはない 一品達 】を食べるだけ 。


くわえて時間ごとのタスクを、課している
わたしは
まじで人間ロボットだ。



それでさ、昨日は

『 じぶん人間だー!』


という \ 喜ばしい / ひとときがあったので共有したい笑 


それは、ひとり家で SNSをみていて


元彼の、、

投稿だ。



    婚約💍しました!

という、おめでたいポストがめについた。




みた瞬間はね、かたまったのわたし笑

放心状態?!て、こうゆうこというんだと知れた。


人生で初だ。


そして、次の瞬間には いらだちがおこり

(この理由はまた)


Then , thinking abou it . . . !!!


次に考えたのは 、 、




わたし!


らしく、生きなきゃ!



って。



🌼🌷 ヽ(´▽`)/ 🌼 🌷


   トキハナテ



パーーーッ🌼と、未来明るく照らした
わたし的空想ゾーンに、ニューロン細胞を

アクセスさせたのでしたヽ(´▽`)/ hahaha


やるぞ、✊(。•ᴗ•。) じぶん♪